どうする、ぎゃざ男。

今日は、岡崎ぎゃざ造形教室(https://okagyaza.jimdosite.com)さんの企画する演劇「どうする、ぎゃざ男。」を見に行ってきました。

よく遊びに行っている服屋のabundantismさんの関わる工作教室です。

役者から小道具作りまで、全て子どもたちで行うとても素晴らしい企画でした。

普段は工作をメインとして活動しているそうですが、新たな表現の一環として、今回演劇をしたそうです。

楽しそうに演じる子どもたちを見て、開校に向けても凄く力を貰えました。

岡崎ぎゃざ造形教室さんのように、メイジョー学院も子どもたちを笑顔にできる学習塾を目指したいと思います。

メイジョー学院は現在、デザイナーの友人と初めてのチラシを作成中。

完成に向けて頑張ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA