頑張ったご褒美に

当学院では小さなうちに勉強の習慣を身に付ける為、小学生の「通い放題コース」を推奨しています。

でも毎日塾に通って勉強するのは大変。

だから通いたくなる様々な工夫や企画をしています。

塾に通うと回すことができるガチャです。

ガチャの中身は文房具なので、また勉強がヤル気になります。

先日のワークショップでも母の日のプレゼントを作ってくれた子どもたちに回してもらって大盛り上がりでした!

またメイジョー文庫にも新たに本を追加しました。

保護者様のお迎えを待つ子どもたちが退屈しない様楽しい本を揃えました。

ワークショップの日にも大変好評で、みんなでウォーリーの居場所を探していました。

こちらも貸出できますので、菅沼までお問い合わせ下さい。

借りられる方はくれぐれも迷路のルートとウォーリーの場所を直接描かないで下さいね笑

それでは。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA