体験ありがとうございました!

今日は小学4年生の子が、2人体験授業に来てくれました。

終始本当に楽しんで授業を受けてくれて、前向きさが凄く印象的でした。

「最初は時間が掛かってたけど、慣れたら速く解けるようになってきた!」

「ここは間違えたけど、こうしたら出来るようになった!」

など、自分たちの成長を発信できていました。

分からないと口にするのは簡単で、逆に「出来る」と言えるのは成長の源です。

最後には

「宿題もっとたくさん出してほしい!」

と言って、宿題を多めに持って帰りました笑

私の講師人生の中でも初めてのことで、2人は絶対に成長すると確信が持てました。

次の授業で会うのが楽しみですね!

お陰様で少しずつですが、当学院のことを知っていただけるようになってきました。

学院に通ってくれている子どもたちは、有難いことに本当に良い子ばかりです。

皆様も仲間に是非加わってみて下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA