凄く嬉しかったこと

今日は何と!生徒からのパズル紹介です。

体験生の子が、自宅にあった日本地図のパズルを塾に持ってきてくれました。

彼女の思いやりや、塾での取り組みに主体的にリアクションしてくれたことが、本当に嬉しかったです。

しかも別の体験生の妹さんがお迎えについてきた時に興味を持ってくれて

早速パズルを完成させてくれました。

これも凄く嬉しいことで、生徒同士で刺激し合い成長できるのは最高の環境です。

メイジョー学院を開業して早1ヶ月、私の塾ではなく子どもたちが作り上げる塾にしたいと思ってきました。

その第一歩踏み出せたかなと思えた出来事でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA