100点満点おめでとう!!

体験生の子が鶴城小のドリルテストで、見事100点を取ることが出来ました!

先週末に行ったドリルテスト対策も凄く頑張っていたので、私も凄く嬉しいです!

彼女の凄いところは勉強が凄く丁寧で、学校の授業もよく覚えているところです。

塾でも学校の先生が仰るを教えてくれて、授業を真剣に受けていることが分かります。

優秀な生徒なのは勿論ですが、その姿勢が実力を確かなものにしていると思います。

満点おめでとう!

これからも一緒に勉強頑張りましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA