SUCCESS!!

昨日の授業でジュニアクラスの子が、また100点のテストを持ってきてくれました!

Congratulations!!

雨天の為、迎えにいらっしゃったお父さんが

「家でも得意げにしてましたよ。」

と教えてくれて、微笑ましいですね笑

それってとても良い傾向で、頑張りを自他共に認めて、もっと努力しようという思いが子どもを前向きに成長させます。

だから当学院では何かにつけ「お子様を褒めてあげて下さい。」とお願いしています笑

しつこいくらいにお願いしていますが、保護者の方の声掛けがお子様にとって何よりのエネルギーです。

これからもたくさんの成功体験で、子どもたちを元気一杯にしていきたいですね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA