100点祭り!

前回に引き続き、別のジュニアクラスの子が100点のテストを持ってきてくれました!

しかも生徒の妹さんの100点まで一緒にです!!

お兄ちゃんは塾に来て、ミスを減らすのを目標に頑張ってきました。

一問ずつ見直した跡が見られて、凄く成長しています。

学校の先生からの指示らしく、素晴らしいアドバイスですね!

妹さんは、先日のドリルテスト対策にも一人低学年にも関わらず出席してくれました。

本当に必死に頑張っていたので、今日は彼女の笑顔が見られて安心しました。

二人ともおめでとう!

これからも満点を積み重ねていきましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA