映画鑑賞⑤「THE FLASH」

今日は映画を見に行ってきました。

アメコミヒーロー映画の「THE FLASH」です。

フラッシュは足が速いという能力のヒーローで、小学校でモテる男子の条件みたいですね笑

ただストーリーはここ何年も流行のタイムトラベル映画。

なんとマイケル・キートンが、劇中で30年ぶりにバットマンを演じています。

保護者様の中には、懐かしく感じる方もいらっしゃるかもしれません笑

映画は笑わせる要素もありながら、過去の後悔や葛藤など泣かせる場面も多くありました。

タイムトラベルもので常にテーマとなる「今を失ってでも救いたい過去(人)はあるか」。

ヒーロー映画ながら考えさせられる映画でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA