【 パズル紹介⑥ 】子どもたちの好きで出来ています

三角定規でいろんな形を作るパズル本を購入しました。

先日、生徒が図形を描くのを楽しんでいるという報告を保護者の方からいただきました。

創意工夫

当学院では、毎回の授業報告書を保護者様にお送りしています。 今日、保護者様からいただいたお返事で嬉しい内容がありました。 「ひし形を描くのが楽しい!」と言って朝…

子どもたちの前向きさは成長の一番の源。

彼のヤル気に塾でも何か応えたいと思いました。

当学院は様々な取り組みをしていますが、その多くは子どもたち主導です。

生徒たちの積極的に学んだり、塾に通おうとする姿勢にはいつも感心しています。

ならば少しでも楽しんでもらえる様に、私たちは手助けしています。

彼が次回塾に来て、全てのパズルを解いてくれるのが今から楽しみですね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA