読書感想文の準備出来ていますか?

先日、本屋に行くともう夏休みの読書感想文のコーナーが出来ていました。

この前紹介した読書感想文の書き方ブックは、その際に購入したものです。

夏休みの作文もメイジョーで!

夏期講習の予定をUPして、生徒だけでなく保護者様からも早速お声をいただいています。 特に反響があるのが、作文のサポート。 私が開業する以前に塾に勤めている頃から、…

その時に課題図書も一通り目を通してきました。

流石にどれも面白そうで、公式HPもあるので是非一度ご覧下さい。

https://www.dokusyokansoubun.jp/books.html

親切なことに専用の原稿用紙をDLすることも出来ます笑

個人的にはこの3冊が特にお気に入り。

塾でも1冊くらい購入しようかと思っているので、リクエストがあれば言って下さい笑

ホームページにはあらすじやレビューも載っているので、皆さんもお気に入りの1冊を是非見つけてみて下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA