嬉しい贈り物

昨日、小4の子が

「先生、メイジョー文庫にこの本置いていいよ。」

と、なんと当学院の書庫に寄付をしてくれました!

私が未確認生物が好きだと伝えると

「僕は怖くてあんまり好きじゃないから、塾にあげようと思った。」

と、彼の思いやりに凄く嬉しく思うと同時に、意外な苦手な物を知ってなんだか可笑しくなりました笑

また今日も懇談会の際に、子どもたちが私の似顔絵を描いてくれました。

彼女たちはよく私の絵を描いてくれるんですが、だんだん上手くなっている気がします笑

開校当初から通ってくれる子どもたちも、当学院に愛着を持ち始めてくれたら嬉しいです。

3人ともありがとう!

夏期講習期間も学校が休みの分、子どもたちの拠り所となれる様に頑張ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA