チェンジ!

開校当初から生徒たちに人気な算数パズル。

昨日も授業後にジュニアクラスの子が、のめり込む様に問題をたくさん解いていました。

すると彼女が

「家でもゲーム止めて、算数パズルやろうかな。」

と話してくれました。

子どもたちがゲームよりも夢中になれる勉強がある、って本当に凄いことです。

しかもそのことを大人たちに話せるのは、凄く前向きで立派な成長だと思います。

開校当初から通ってくれている子どもたちは、私の想像も追いつかないくらいに変化・成長しています。

夏休みも当学院で前向きにたくさん成長しましょう!

一緒に成長する仲間たちもお待ちしています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA