【プレ夏期】ご体験ありがとうございました!【延長戦】

今週は夏期講習の受付で休みの予定でしたが、今日も体験授業を実施。

体験生の子は小2でまだ低学年にも関わらず、凄く一生懸命授業を受けてくれました。

授業後にはその子の大好きなすみっコぐらしの日本地図すごろくを使って遊びました。

小さな子たちにはキャラクターゲームとして、中学年以上には県名や県庁所在地を覚えるのに使う予定です。

とんかつモチーフのキャラがいると体験生の子から教えてもらって、私はとても驚きました笑

お子様が塾に通い続けられるか心配、という保護者の方は多くいらっしゃいます。

だからこそ当学院は体験授業を積極的に行い、子どもたちが楽しみに思える様な工夫を多く企画しています。

夏期講習会期間もパズルデーや工作ワークショップといった、塾外生も参加できるお楽しみイベントを実施いたします。

今回夏期講習を迷って参加を見送った皆様は、是非イベント参加をご検討下さい!

Follow me!