パズルデー開催!

今日は第1回パズルデーの日でした。

朝9時から生徒の半分が塾に来てくれて、盛り上がりました!

学年関係なく皆でパズルをしましたが、高学年の生徒が低学年の子の面倒を見ているのにとても感心しました。

彼女は学校で学級代表をしていて、普段から立派にクラスをまとめているんだと思います。

そして、午後は英語受講者の個別指導を行いました。

ウチは英語を既に何年も習っている子も、初めて英語を勉強する子も、それぞれの進度に合わせて個別で指導をしています。

英語は中学校に入るまでにどうしても習熟度にバラつきが出るので、出来る限り一人ひとりに寄り添って指導していきたいですね。

次回のパズルデーは、8/9(水)9:00~12:00に開講予定。

今回来れなかった皆様も是非奮ってご参加下さい!

Follow me!