【映画紹介】トランスフォーマー/ビースト覚醒

今日は午前中に英語の授業をしてから、映画を観てきました。

トランスフォーマーは、元々私が生徒たちくらいの頃に地上波放送していたCGアニメ。

今見ると拙いCGなんですが、子供の頃の私は未来を感じて夢中で観ていました笑

何だか懐かしくなって、思わず大高まで行って鑑賞。

生徒たちが大人になった時に懐かしむ物って一体何になるのでしょうか。

映画はアニメの頃のオマージュもたっぷりで、オールドファンにはとても嬉しい内容でした!

その中にも最新のCG技術も満載で、私と同年代の保護者様とお子様が観に行けば一緒になって楽しめる映画だと思います。

是非夏休みの思い出の一つとして家族で行ってみて下さい。

Follow me!