ピカピカの一年生!

今日は小学1年生の子が2人、体験授業に来てくれました。

お友達同士で凄く楽しそうで、とても積極的に授業を受けてくれました。

当学院では1年生でも楽しんで通える仕掛けをたくさん準備しています。

名物のガチャガチャやご褒美のシール貼りや文房具のプレゼントなど。

低学年のうちは塾に通うのが楽しくて、自然と学力が付いてくるのが理想です。

彼女たちも授業の終わる頃には「今日は何のシール貼ろうかなあ」と楽しみにしていました笑

夏休み以降からは徐々に低学年の子も塾に来てくれる様になって来ました。

小学生から勉強習慣が身に付けば、中学以降のテストや受験勉強で無理なく勉強時間を確保できます。

当学院で楽しく自然に通塾の習慣を定着させましょう!

ジュニア(小学1〜5年生)クラス

学習意識と勉強習慣の定着 小学生から毎日の勉強習慣を身に付けることで、中学以降のテストや受験勉強の際に無理なく勉強時間を確保できるようになります。 楽しんで学べ…

Follow me!