盛りだくさん!

学院名物の通塾ご褒美ガチャの消しゴムを一気に仕入れました!

かなりの大量で総勢100個は超えるんじゃないかと思います笑

近々景品が増えるよと子どもたちにも伝えてあるので、皆楽しみにしてくれています。

今日授業のあった小5の子も「今日で21回だ!」とガチャに向けて通塾回数を数えていました。

夏休み前から来てくれている彼も、3ヶ月程で凄く成長しました。

面倒な通分を使った分数の計算も、簡単に解ける様に自分で工夫をする様子も見られます。

主体性は成長の何よりのエネルギーで、工夫して解けた時の彼の嬉しそうな表情はとても印象的でした。

生徒たちに負けない様に、私も子どもたちが喜ぶ工夫を今後もたくさんしていこうと思います!

Follow me!