それぞれの成長

今日は小4の子に授業しました。

彼女は先日の英検に非常に高得点で合格しました(証書が届いたらまたご報告します)!

最近最も成長している生徒の一人です。

彼女はいつも前向きに勉強に取り組んでくれています。

初見の予習や難しい問題に対しても、まずやってみるというチャレンジ精神があり、解けるととても喜んでいます。

「分からない」と思う以前に挑戦するという姿勢が、彼女の成長をドンドン後押ししています。

また絵が凄く上手で、よく私の名前を落書きて描いてくれます笑

メイジョー学院の画伯には学業・絵画共に更なる成長を期待しています笑

私も負けない様にチャレンジ精神を持って、教室運営に臨みたいと思います!

Follow me!