対策準備中!

今日は授業前に月末にある学校のドリル(がんばり賞)テスト対策の準備をしていました。

今月は来週のあいちウィークの影響で日程がイレギュラーで、米津小の生徒は明日にテスト対策を行います。

その他で来週末に対策を行う生徒も、連休中の各々の希望日にテスト対策をする予定です。

あいちウィークの4連休は、子どもたちには是非家族で思い出づくりの時間を過ごしてほしいと思います。

その中でも勉強を疎かにせずテストで良い点が取れる様に、当学院は全力でサポートしてまいります。

テスト対策は11月23日(木)から26日(日)の希望日で振替可能です。

連休で思い切り遊ぶ為にも、当学院でバッチリ勉強して月末のテストに備えましょう!

Follow me!