【スノードーム】プレ?工作!【予備日】

今日は工作当日に参加できない子向けの予備日。

塾生の小4の子たちが、外部の友だちと一緒に参加してくれました。

学校でも一番の仲良しグループらしく、終始大盛り上がりでした!

楽しんでいる様子をお見せしたかったですが、そこは女の子らしく顔出しは恥ずかしいそうです笑

作品は各々の個性が出ていて、ドームの外観にも飾りを付ける発想は私にはなく、子どもってやっぱり凄いですね!

スノードームを作った後も、残った材料を使って「誰が一番アートを作れるか合戦」が始まりました笑

むしろこちらのが盛り上がって、皆手を絵の具だらけにして夢中で絵を描いてました。

子どもたちが遠慮せず自己表現できるのは、凄く素敵なことだと思います。

普段の勉強とは違いますが、当学院が子どもたちにとって気兼ねなく居られる場所である様今後も努めていきます。

4人とも今日は楽しい時間を過ごしてくれてありがとう!

Follow me!