嬉しい贈り物 Part2

今日も学校が早上がりで、13時から生徒たちが塾に来てくれました。

友達と遊びに行く子も多い中、皆進んで通塾してくれて本当に嬉しく思います。

今日は時間もあったので、授業後は頑張ったご褒美に生徒と新しい知育玩具で遊びました。

絵の得意な子で凄く楽しんでくれたので、また改めてご紹介します。

夕方からは予定通りの時間に小5の子が来て、昨日に続きまたも嬉しいプレゼントをいただきました!

USJ土産のミニオンのスイーツです!

彼は凄く優しい子で、夏休みのパズルデーの際に初対面の低学年の生徒にも親切に接していました。

お土産を自分も食べたかったそうで「1つ持って帰りなよ。」と勧めると「先生の家族にあげて。」と遠慮していました。

昨日プレゼントをくれた子と同様に、彼にもまたお返しを贈ろうと思います。

お土産ありがとう!甘い物を摂って脳にエネルギー補給して頑張ります!

Follow me!