クリスマス会&パズルデー・レポート

今日は冬期講習会前の「クリスマス会&パズルデー」。

主に小4の子たちが友達を誘って参加してくれました!

※掲載許可(一部許可を含む)をいただいたお子様の写真のみを掲載しております。

シャンメリーで乾杯して、パーティーがスタート!

塾のパズルゲームを使って、プレゼント交換の相手を決定しました。

プレゼント交換の後は先日購入した知育玩具の「みんなでぽんこつペイント」で絵の伝言ゲームをして遊びました。

小さなボードでは飽き足らず、皆途中からはホワイトボードいっぱいに絵を描いていました。

最後には絵を使ったストーリーを語ってくれましたが、エキセントリックな話で私にはよく分かりませんでした笑

子どもたちは思う存分楽しんで、明日から頑張る為のエネルギーを蓄えられたと思います。

明日から始まる冬期講習会も頑張りましょう!

Follow me!