冬期講習会スタート!

今日からメイジョー学院の冬期講習会がスタート。

クリスマスのある週末ですが、朝から来てくれる子もいて多くの生徒が出席してくれました。

その中で小1の子たちは、初めて2コマ連続で授業を受けてくれました。

※掲載許可をいただいたお子様の写真のみを掲載しております。

クリスマス用のカチューシャで写真を撮ってご機嫌で授業開始。

小1で2時間座りっぱなしで勉強するのは大変ですが、自分たちで頑張る理由を探して前向きに勉強してくれました。

休憩時間には最近当学院で流行っている「みんなでぽんこつペイント」で気分転換。

帰りには「パズルたくさん出来るから2時間のがイイね。」と話していました笑

子どもたちの適応能力の高さには日々驚かされます。

生徒たちのお陰で冬期講習会もとても良いスタートが切れました!

来週も引き続き頑張りましょう!

Follow me!