【ドリルテスト】フライング対策!【反復演習】

今日は小1の子にドリルテスト対策でリトライ・トレーニングを行いました。

本来は来週末に実施する予定でしたが、彼女の学校は他と予定が異なる為に日程を繰り上げました。

その為一人での参加になりましたが、凄く一生懸命にテスト対策に臨んでくれました。

「バツが付くのが嫌!」と言っていたので「丸が増えることが凄いんだよ。」なんて話をしながら一緒に頑張りました。

1年生ながら2時間しっかり勉強して、学校配布のプリントを仕上げることができました!

授業が終わった後はお迎えが来るまで、頑張ったご褒美に知育玩具で一緒に遊んで気分転換。

帰りには長時間勉強したとは思えないほど大きな声で「さようなら!」と車から挨拶してくれたのが印象的でした笑

来週は予定通り、その他の生徒もリトライ・トレーニングを実施予定。

反復演習で実力アップして、テストの100点を目指しましょう!

Follow me!