アーリー・バレンタイン!

塾生の子から少し早めのバレンタインチョコをいただきました。

今日は中学生のテスト対策最終日で小学生は休講でしたが、彼女は振替の希望もあり午前中に授業をしました。

その際にチョコレートを持ってきてくれて、昨日保護者の方と一緒に手作りしたそう。

「溶かしたチョコは冷蔵庫で冷やさない方が美味しくなるんだよ。」とコツも教えてくれました笑

早速授業後に美味しくいただいて、3日間のテスト対策の疲れも吹っ飛びました!

形も様々で中にはゼリーみたいなのも入っていて、小学生でも上手に作って凄いなと感心します。

美味しいチョコレートをありがとう!ホワイトデーにはお返ししますね!

Follow me!