【感謝】懇談会ありがとうございました【御礼】

先週末に続き、今日は三者懇談会の実施日。

今週も多くの皆様に校舎にお越しいただきました。

今日懇談会をしたご家庭は、どこも兄弟がいて、塾に入っていない小さな子たちも一緒に遊びにきてくれました。

みんな初めて見る知育玩具に興味津々で、保護者の方とお話をしている後ろで遊んでいました。

遊び方が分からずに私に質問をして、懇談会が脱線するのもお決まりのパターンです汗

私に代わって使い方をレクチャーしてくれる塾生もいて、子どもたちのお兄ちゃん・お姉ちゃんらしい一面も見られました。

また保護者の方々については、当学院の活動に多くの励ましのお言葉をいただき、本当にありがとうございました。

開校初年度として様々な試みを行ってきましたが、教育には即効性のない事も少なからずあります。

その中でも当学院を信用して大切なお子様をお預けいただけるのが、何よりも活力になりプレッシャーでもあります。

皆様のご期待に応えられる様により一層励んでまいりますので、来年度もメイジョー学院を宜しくお願いいたします!

Follow me!