【再掲】KLASK【生徒のお気に入り】

春期講習会も3日目。

新小4の男の子は、ジュニアクラスの中で唯一3日連続で、授業に来てくれています。

昨日、一昨日は2コマ連続で大変かなと思いましたが、あるパズルが楽しみで苦にならないそうです笑

KLASKは世界大会も開かれている、磁石を使ったエアホッケーの様なボードゲーム。

当学院では磁力の勉強も兼ねて磁石を使った知育玩具を多く取り入れています。

彼はKLASKをする為に今日も塾に早くやってきて、帰りも次の授業が始まるまで一緒に遊びたいと塾に残っていました笑

明日からは関東のお城を巡りの旅行に行くそうです。

帰りは「先生、お土産買ってくるね!」と嬉しそうに帰っていきました。

「土産話だけで十分だよ。」と伝えましたが、多様な学びからドンドン成長していて素晴らしいですね!

今日で今週も折り返して、引き続き頑張ります!

Follow me!