【中3】入試対策講座スタート!【土曜講習会】

今日は中3の生徒に授業しました。

今週より土曜日の入試対策講座がスタート。

学校の進度に合わせた通常授業とは別に、入試に向けてマークシートの練習やリスニング対策、資料の読み取りのコツなどを指導します。

今日は生徒からの希望もあり、個々の弱点補強で復習しました。

彼は単語力に苦手意識があったので、入試頻出の英単語の動詞を覚え直ししました。

単語の覚え方って意外と指導された事がなく、ほとんどの子が我流なんです。

定着しやすい記憶術を指導して、重要単語をしっかり覚える事が出来ました!

あなたも当学院で一緒に暗記トレーニングをして単語力を身に付けましょう!

Follow me!