TYVM!!

今日は学校が早上がりな様で、ジュニアクラスの子が早くから来てくれました。

時間が空いたから塾に行こう、と思ってくれる生徒にとても嬉しく思います。

新年度になりテキストの変更やデジタル教材の導入、そして体験生にも多くご参加いただき、当学院も大きく変化しています。

私もより良い授業を目指して試行錯誤する中、いつも子どもたちに助けられています。

先日も子どもたちの解答を順番に採点していると、新小2の子が自分から「先生!自分で丸つけしてみたい!」と協力してくれました。

体験生の子たちもすぐに塾の勉強の仕方に馴染んで、子どもたちの順応力には本当に驚かされます。

まだまだ未完成の当学院で、それを形作ってくれているのは子どもたち自身だと改めて感じます。

生徒たちの頑張りに応えられる様に、今後もより良い教室運営に努めてまいります。

皆いつもメイジョー学院に協力してくれてありがとう!TYVM!!

Follow me!