【映画紹介】名探偵コナン 100万ドルの五稜星

今日は午後から、体験生の保護者様と面談をさせていただきました。

4月度体験生の受付期間も残り僅かとなりましたので、入塾をご検討の方はお早めにお問い合わせ下さい。

面談を終えた後は、気分転換に映画を見てきました。

「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」は、大ヒットシリーズ名探偵コナンの劇場版27作目。

生徒たちが先週の休みに観にいったらしく、面白かったと熱心に勧められました笑

私は普段から子どもたちに映画好きだと話しているので、生徒から共有しようとしてくれるのは嬉しいですね!

他にも「変な家」や「ブルーロック-EPISODE 凪-」をオススメしてくれた子もいました。

今年のコナンも最高の娯楽映画でした!

ミステリー要素は勿論、アクション、ラブコメに加え、お祭り要素や更に北海道の観光映画としての一面も持ったフルコース。

レイトショーで観に行きましたが満員で、誰もが楽しめる映画です。

GW休みなどで是非ご家族で観に行ってみて下さい!

Follow me!