ブログも1年間の毎日投稿を達成!

今日からメイジョー学院も2年目。

とはいえ、GWの週で通常授業も休講なので、のんびりとした開校です。

塾の周年と共に、密かに続けてきたブログが一年間の毎日投稿を達成しました!

1年通して子どもたちの頑張りをたくさん知っていただき、達成感を感じています。

一方で週末に書くネタが無かったり、遅くまでの授業後など大変な日もありました笑

これを一旦ひと区切りとして、2年目は増えてきた授業準備により多くの時間を割こうと思います。

ただ折角続けてきた習慣なので出来る限り投稿は続けて、今後も塾や生徒たちの成長を発信してまいります。

自分の事がブログに載るのを楽しみにしてくれる生徒もいるので、まだまだ頑張ります!

2年目は1年目の反省をしながら、すべき事を吟味して新たなチャレンジもしていこうと思います!

Follow me!