模様替え!

5月入塾してくれた生徒は、送迎に毎回妹さんが付いてきてくれます。

幼稚園生の子がいつも嬉しそうに塾の玄関まで、時には教室まで来てくれるのが微笑ましいですね!

彼女がお姉ちゃんやお兄ちゃんを待つ際に、退屈しなくて済む様に玄関を模様替え中です。

ミニチュアシリーズに、新たにお菓子の自販機(写真手前)を仲間入りさせました。

先日は別の生徒の妹さんも一緒にやってきて、ミニチュアで楽しそうに遊んでいました。

今日授業に来た小5の子も早速、興味を惹かれていました。

ちなみに彼女は凄く器用で、不器用な私の代わりにミニチュアを組み立ててくれました笑

塾なのに何だろうと気になって、自然と足が向く様な玄関に出来ればと思います。

2年目は玄関のドレスアップも目標に頑張ります!

Follow me!