記録更新!

城好きの小4の子が、GWで新たに集めた御朱印を見せてくれました!

今回は山口県の岩国城に行ってきたみたいで、城博士は流石の遠征ですね!

「いつか100名城コンプリートしちゃうんじゃない?」と聞くと謙遜していました笑

彼は今ケガの影響で、通常とは別の土曜に塾に来てくれています。

今日は午前中に八ツ面小の運動会があったそうですが、その後でも楽しそうに通塾してくれました。

ケガの為にあまり競技には参加できなかったそうですが、自軍が優勝したのを喜んでいました。

授業を終えた後は、彼の一番のお気に入りのボードゲーム「KLASK」を楽しんでいきました。

運動会の代わりにはなりませんが、頭だけでなく身体も少し動かして気分転換になればと思います。

彼だけでなく今日は朝から多くの子が、臨時で塾に来てくれました。

週末も頑張る子どもたちの姿をたくさん見られて元気を貰いました!

Follow me!